ハゲだからモテる! お洒落なハゲになる方法


NO.5968875 2017/12/10 10:05
ハゲだからモテる! お洒落なハゲになる方法
ハゲだからモテる! お洒落なハゲになる方法
■ハゲは言い訳にならない
お洒落を諦める、モテない言い訳をハゲに求めていませんか? 世の中ハゲてたってお洒落でモテる男性は沢山います。

ハゲのポイントは何と言っても「男らしさ」です。

この男らしさを女性にさりげなくアピールできるようなアイテムを選択する事で、「はい、お洒落ハゲの出来上がり」となります。

あっ、その前にバーコードハゲや残った側頭部の髪を無理矢理頭頂部に持ってくるようなヘアスタイルは厳禁です。

見苦しさに加えて女性に最も嫌われる清潔さゼロのヘアスタイルになってしまいますから。

思い切ってサイドも頭頂部も短く刈りこんでしまいましょう。

■存在感のある眼鏡
どうしても毛量が少なくなると顔全体の印象が薄くなってしまいます。

そういったときに威力を発揮するのが眼鏡です。

メタルフレームなど華奢な造りのものでなく、太めのセルフレームなど存在感のある印象のものを選んでみましょう。

べっ甲ぽい柄が入っているのも存在感があってお洒落です。

■ストール
ストールはこれからの季節、防寒面からもかかせないアイテムですが、何と言ってもそのボリューム感が身に付けた時のその人の存在感を引き立たせます。

もともと存在感のあるアイテムですから、若僧が身に付けると、いかにも頑張ってます!感がでてしまうので、実はストールをカッコよく纏うというのは非常に難しいのですが、ハゲている事による男らしさ、大人の男の存在感が、ストールの存在感と相まって、嵌まった時には実に色っぽい男のスタイルの完成となります。

■綺麗に整えられた髭
毛量が少ないぶん、薄くなりがちな印象の顔に存在感を与えることができるのが髭です。

ただし無精ひげは女性が最も嫌う上位ランキングの常連ですから、短く綺麗に整えられた髭を心がけてくださいね。

いかがでしたでしょうか。

ここまでお読みいただいて何となくおわかりいただけたのではないか、と思いますが、お洒落ハゲになるためには、存在感のあるアイテムやヘアスタイルを、清潔感を維持しながら身に付けるか、に最大のポイントがあります。

参考にしていただけたら幸いです。

【日時】2017年12月10日
【提供】YAZIUP








#33 [匿名さん] :2017/12/10 10:35

>>0

日本人のハゲの写真をだせよ


#41 [匿名さん] :2017/12/10 10:40

>>0
ハゲ+眼鏡+ヒゲ=亀仙人


#2 [匿名さん] :2017/12/10 10:06

日本のハゲはモテねぇ!


#3 [匿名さん] :2017/12/10 10:07

>>2
これに尽きる


#4 [匿名さん] :2017/12/10 10:10

それは大きな勘違い
あり得ない
美男子だったんなら
まだしも
無理やり過ぎたら痛い目に見られる


#5 [匿名さん] :2017/12/10 10:11

顔立ちスタイルが
整ってるなら
まだ分かるよ


#6 [匿名さん] :2017/12/10 10:13

ハゲは甘え、逃げ


#12 [しげ] :2017/12/10 10:18

>>6
わしの はげあたま おどれの せいしで みがけーや


#37 [げし] :2017/12/10 10:37

>>12
酸素ボンベ投げちゃろ〜か!


#7 [匿名さん] :2017/12/10 10:14

日本で顔立ちのいいハゲなんて悲惨なだけだぞ
ブサイクなハゲの方がまだ自尊心保てるぞw


#9 [匿名さん] :2017/12/10 10:16

最近ハゲスレ多くない?


#10 [匿名さん] :2017/12/10 10:17

フサフサだろうがハゲだろうが、男は心意気だろが
見た目うんぬん言ってるからモテねぇんだよ


#11 [匿名さん] :2017/12/10 10:18

ハゲはツルリンみたいに磨け


#13 [匿名さん] :2017/12/10 10:18

俺はハゲたくて抜いている


#15 [匿名さん] :2017/12/10 10:20

木村拓哉でも頭部がトレエン斎藤みたいだったら絶対ブサイクに見える

髪型で本当に顔立ちが変わる


#16 [匿名さん] :2017/12/10 10:20

女はみんなテク重視


#21 [匿名さん] :2017/12/10 10:24

>>16
ハゲがエッチまで持ち込めればな!


#29 [匿名さん] :2017/12/10 10:31

>>16
ハゲは絶倫


#17 [匿名さん] :2017/12/10 10:21

たまに雰囲気あって似合う奴いるよ

スキンヘッドで10人に1人位の割合かな


#18 [匿名さん] :2017/12/10 10:21

ハゲは終わった


#19 [匿名さん] :2017/12/10 10:21

鶴田ハゲます会
を見なさい

日本のハゲの真髄がみれるが…


#20 [匿名さん] :2017/12/10 10:23

>>19
旧森田村円形脱毛症劇場


#22 [匿名さん] :2017/12/10 10:24

禿げてる人が羨ましい
毛穴を分けてあげたいよ


#31 [匿名さん] :2017/12/10 10:33

>>22
毛穴はいらん!

毛根くれ!


#23 [匿名さん] :2017/12/10 10:25

俺も髪の毛抜こうかな


#24 [匿名さん] :2017/12/10 10:26

俺も40過ぎて急激に来たわ


#26 [匿名さん] :2017/12/10 10:29

結局自分に対して努力してる人の方が格好いいのだろうな。
ハゲでも体型を維持して服に気を使ってる人のほうが、髪あってデブで適当な服着てる人よりはいい。


#27 [匿名さん] :2017/12/10 10:29

髪の毛は細くなり減って行く
なのに、眉毛が長くなって行く
どこに栄養行ってんだよ(泣)


#28 [匿名さん] :2017/12/10 10:30

河童落武者な髪型でしたが
うすらハゲ坊主にしました。
思ったより頭の形がよかったので嬉しかったです。


#30 [匿名さん] :2017/12/10 10:32

男前・おしゃれならハゲでもモテる


#32 [匿名さん] :2017/12/10 10:34

おっ ハゲが集まっとるな ご苦労さん


#34 [匿名さん] :2017/12/10 10:36

俺は、バリバリに禿の家系だ!
親戚の男どもは、皆20代半で薄くなり始める。
一回バーコードにしてから、スキンヘッドにしようと思ってた。
現在50才だが、まだ禿げんw
免れたかw


#38 [匿名さん] :2017/12/10 10:38

脂ギッシュなハゲはモテる


#39 [匿名さん] :2017/12/10 10:38

主張をしない禿げがいい


#40 [匿名さん] :2017/12/10 10:39

俺の毛根、長期休暇中!!


#42 [匿名さん] :2017/12/10 10:40

とりあえず丸坊主にすべし
現在30代前半のオレもそうしてる
ムダに残さないほうがよい


#44 [匿名さん] :2017/12/10 10:42

ハゲは冬寒い
夏暑い


#69 [匿名さん] :2017/12/10 10:56

>>44
帽子は大事だよ。


#46 [匿名さん] :2017/12/10 10:43

ショーンコネリーはカッコいい
晩年のいかりや長介もカッコいい


#51 [匿名さん] :2017/12/10 10:44

ハゲはモテナイ!
以上


#54 [匿名さん] :2017/12/10 10:45

>>51
お前がモテない


#73 [匿名さん] :2017/12/10 10:59

>>54
ハゲがムキになるな!


#53 [匿名さん] :2017/12/10 10:45

またヤジアップか
しょうもねぇ記事ばかり


#55 [匿名さん] :2017/12/10 10:46

男性ホルモン活発精力絶倫強いぞー


#56 [匿名さん] :2017/12/10 10:48

丸くてぺったりした顔立ちの日本人は難しいな
面長で鼻筋が通ってないとな


#59 [ツッコミ] :2017/12/10 10:50

ハゲを見つけたら叩け


#70 [匿名さん] :2017/12/10 10:56

>>60 同じ年代だがわしのチン○は勃つがすぐ蛇行してしまい役に立たん。羨ましいのう。


#74 [匿名さん] :2017/12/10 10:59

>>60
20代の頃から…
もしかしてご自身は北海道ですか?


#80 [匿名さん] :2017/12/10 11:01

>>74
チハル マツヤマ?


#63 [匿名さん] :2017/12/10 10:52

モテるかどうかって? 日本人女性は欧米人女性に比べて精神的に幼稚だから、アイドル系みたいに髪の毛が多い方を好む傾向がありますね。


#64 [匿名さん] :2017/12/10 10:54

髪はあるのにこした事はない


#66 [匿名さん] :2017/12/10 10:55

お洒落してもハゲはハゲ


#67 [匿名さん] :2017/12/10 10:55

開き直れ
ハゲてたっていいじゃないか
ハゲでも受け入れてくれる女性は必ずいる


#68 [匿名さん] :2017/12/10 10:55

もうすぐ育毛の薬品がでるから大丈夫♪


#71 [匿名さん] :2017/12/10 10:58

ハゲは、老けて見えるな。
30才ぐらいの時、友人の父親かと思って挨拶したら本人だったw
「昔から、ほんと言う事が酷いなお前は。」
いや、マジで間違ったんだってw


#72 [匿名さん] :2017/12/10 10:59

歯や皮膚や髪の毛は再生可能なノウハウが解析されたからもう少しで虫歯やハゲや皮膚病は無くなるな!


#75 [匿名さん] :2017/12/10 11:00

ハゲが勘違いする記事だな
ハゲは所詮ハゲ


#76 [匿名さん] :2017/12/10 11:00

ハゲと無精髭は汚ないから真っ先に女に嫌われるよ


#83 [匿名さん] :2017/12/10 11:02

>>77
吠えるの迷ってる犬みたい


#85 [匿名さん] :2017/12/10 11:09

禿げてても金持ちならモテるよ。
でも禿げてない金持ちの方がモテるよ。


#86 [匿名さん] :2017/12/10 11:11

毎度爆砕の記事ってくだらね。ハゲはイスラム圏では髭と共に男らしさの象徴でモテる要素だがそれ以外は関係ない。


#87 [匿名さん] :2017/12/10 11:11

真面目な質問なんだがカツラはズレないのか?


#90 [匿名さん] :2017/12/10 11:15

普通にカツラ被ればいい
俺も被ってるけどいままで1回も人にバレたりヅラだろとか指摘されたこと無いし


#91 [匿名さん] :2017/12/10 11:15

>>90
一番恥ずかしい


#93 [匿名さん] :2017/12/10 11:16

>>90
気を使って言わないだけ…


#95 [匿名さん] :2017/12/10 11:24

>>90薄毛の奴からしたらバレバレだと思う。額が丸くデカイのにフサフサとかやっぱり不自然だからね。オズラとかSMAP中居とかああいう額は。アデランスのズラ斎藤さんのCMは流行り不自然だと思うだろ?額が丸くデカイのにフサフサ


#98 [匿名さん] :2017/12/10 11:29

>>90
バレバレだな
普通に恥ずかしい


#96 [匿名さん] :2017/12/10 11:27

ハゲって
身体の事なのに差別用語にならないの?


#97 [匿名さん] :2017/12/10 11:28

遅かれ早かれ日本人の8割はハゲになるのに