米国の北朝鮮先制攻撃は12月18日か?


NO.5967041 2017/12/09 07:06
米国の北朝鮮先制攻撃は12月18日か?
米国の北朝鮮先制攻撃は12月18日か?
■これ以上、許さない
 2か月間、沈黙を守ってきた北朝鮮が11月29日、再びミサイル発射実験を行いました。

性能などの詳細は未だ分析中ではありますが、どうやら今回はアメリカ大陸全土を射程にできるICBMであると言われています。

北朝鮮がどこまで核の小型化に成功しているのかに関しての確たる情報はありませんが、今回のミサイルはかなり大型である為、さほど小型化をしなくても搭載が可能であるとの情報もあり、これはいよいよかねてからトランプ大統領が「レッドライン」であると言っていた「核搭載可能な米国全土を射程にできるICBMの完成」という線をこえてしまったのではないか、と思われます。

■米朝は本当に戦争をするのか?
 先般、トランプ大統領が日本を含めたアジア各国を歴訪しましたが、実はトランプ大統領来日前から、アジア歴訪の目的のひとつに、北朝鮮との戦闘に至った場合の関係各国への根回しの意味が含まれている、との情報は流れていました。

そして、その中には12月のクリスマス前には米国は北朝鮮を攻撃する、と具体的なシナリオが含まれ、安部首相はその情報を了承した、とも言われています。

■戦争に向けた動きは?
 図らずも12月17日は金正日の命日であり、翌1月8日は金正恩の誕生日でもあります。従来の流れから行きますと、年末から年始にかけて、かねてより噂されていた日本海あるいは太平洋上での水爆実験を行う可能性が高く、実際、偵察衛星からは北朝鮮の潜水艦にロケットらしきものが積み込まれ、その準備を進めている様子が把握されています。

 12月4日から8日にかけては、かつてない規模での米韓軍事演習が行われますが、米国としてはここで北朝鮮に絶望的な戦力差を見せつける。

そして、それでも効果が認められない場合は、いよいよ攻撃開始。そして、それこそが12月18日である、と言われています。

■12月18日
 この12月18日という具体的な日付の情報はつい最近、聞こえてきている情報ではありますが、トランプ大統領来日前からささやかれていた情報とも整合性が高く、尚且つ、昨今の米国の動き、そして米国重鎮と言われる政治家の「在韓米軍家族の韓国からの退避」発言等々を勘案すると、決して一笑にふせる情報ではないように思われます。

 戦争なんて起こるはずがない、という考えはむしろ楽観的すぎるのかもしれません。

【日時】2017年12月09日
【提供】YAZIUP








#5 [匿名さん] :2017/12/09 07:13

>>0
ロッキー4 パロってるな


#11 [匿名さん] :2017/12/09 07:18

>>0
やったれや


#23 [匿名さん] :2017/12/09 07:38

>>0ナイナイ!アメリカと北朝鮮は水面下で話しついてる
アメリカは中東問題にチェンジした

困るのは日本と韓国

またしてまニッチョンポン(笑)


#55 [匿名さん] :2017/12/09 08:35

>>0
楽しみだ♪ メシウマ!


#86 [匿名さん] :2017/12/09 09:40

>>0
ロッキー4か?


#2 [匿名さん] :2017/12/09 07:08

ガセです


#10 [匿名さん] :2017/12/09 07:17

はいはい、ないない


#14 [匿名さん] :2017/12/09 07:27

最終戦争開始も時間の問題か
潰すか潰されるか、正義か悪か、
民主主義か社会共産主義か
この戦争が人類総リセットになるだろうな
文化文明が無に帰し、すべてが無かったことになる


#15 [匿名さん] :2017/12/09 07:27

アジアの全ての黄色人種を消してしまえ


#19 [匿名さん] :2017/12/09 07:32

>>15シオニスト連中の考えは、そんな感じだよ。


#16 [匿名さん] :2017/12/09 07:27

さてどうなるやら


#18 [匿名さん] :2017/12/09 07:31

お買上げありがとうございました
やはりマジなのは聖地の方かいな?


#24 [匿名さん] :2017/12/09 07:39

いっその事地球なんてなくなってしまえ!


#29 [匿名さん] :2017/12/09 07:43

>>24
賛成


#25 [匿名さん] :2017/12/09 07:39

こんなとこに出てくる時点で無い。


#26 [匿名さん] :2017/12/09 07:40

戦争は短期圧勝で終
日本本土は無傷で済むけど
戦後日本が負担する北朝鮮復興税が
日本国民にダメージを与える


#31 [匿名さん] :2017/12/09 07:44

>>26
いや、普通に日本は終盤になると原発攻撃されると思うけど。あと、WW3の入り口になるから短期戦というのはない。


#42 [匿名さん] :2017/12/09 07:52

>>26
それも日本がやるのか?
つーか、朝鮮半島は、日本人が統治してやった方が幸せなんじゃないの?もしかして。


#52 [匿名さん] :2017/12/09 08:15

>>26朝鮮オッピロゲ〜 バカかおまえ てかバカにされてるおまえら(笑)


#27 [匿名さん] :2017/12/09 07:42

アメリカの敗北は確実である!
刈り上げはまだ秘密兵器を隠しているから!


#34 [匿名さん] :2017/12/09 07:46

アメリカは何もしないよ

日本に兵器の在庫を売り付けるだけだ


#36 [匿名さん] :2017/12/09 07:48

白菜キムチとイカキムチが好きです


#40 [匿名さん] :2017/12/09 07:49

慌てて導入しようとしてる陸上イージスや核シェルターも北が滅びた後に整備されるんだろうな


#41 [匿名さん] :2017/12/09 07:49

アメリカは何もしません
もう手打ちしてます


#43 [匿名さん] :2017/12/09 07:53

北朝鮮のミサイルの精度はどのレベルなんだろう


#44 [匿名さん] :2017/12/09 07:57

本土に問題がなければ攻撃はせん
真珠湾戦法で煽っていくのが伝統


#45 [匿名さん] :2017/12/09 07:59

まあ、どこの情報かわからんが、
そうなのか


#46 [匿名さん] :2017/12/09 08:00

なんや、これ
ロッキー4のパクりか


#50 [匿名さん] :2017/12/09 08:05

>>48
選挙や安倍晋三が国会でパククネ以上の疑惑追及された時にミサイル打たれるのは何でだ?


#51 [匿名さん] :2017/12/09 08:06

トランプさんが核攻撃を命じても、拒否出来るってアメリカで言ってた


#54 [匿名さん] :2017/12/09 08:24

アメリカは北朝鮮ずらじゃなくなくなったな

中東が騒がしくなるぞ


#67 [匿名さん] :2017/12/09 09:21

>>54
正しい日本語でお願い致します。


#56 [匿名さん] :2017/12/09 08:58

国連が介入した以上、残念なガセ記事となりました


#59 [匿名さん] :2017/12/09 09:08

平壌を屁の海にしちゃれーや


#68 [リヴァイアサン] :2017/12/09 09:24

>>59
屁の海にはもうなってるんだが…


#60 [匿名さん] :2017/12/09 09:10

18日は遅すぎる。クリスマス楽しめなくなるからもっと早く、明日にでも始めてくれ。


#61 [匿名さん] :2017/12/09 09:16

>>60
ばかもーん
戦争が始まったらクリスマスどころじゃなくなるぞ
少しは頭使って考えてから発言したまえ


#77 [あたちぃ ◆YTAzOGQ4] :2017/12/09 09:31

>>73
我が同胞が心配でちよ♡


#62 [匿名さん] :2017/12/09 09:18

>>60 お前のクリスマスソングはanarchy in the UKだろ?


#69 [匿名さん] :2017/12/09 09:24

>>61
戦争は3日で終わるからクリスマスには間に合う

北朝鮮なんてそんなものだよ


#73 [匿名さん] :2017/12/09 09:27

>>61
1日あれば終息する。20日にクリスマスプレゼント買いに行けばいい


#64 [匿名さん] :2017/12/09 09:18

武装難民が押し寄せてくるから、武器を持って戦うしかないね


#70 [匿名さん] :2017/12/09 09:24

韓国の斬首部隊の装備を何とかしろよ。


#75 [匿名さん] :2017/12/09 09:29

>>70
韓国軍に期待すなっ


#71 [匿名さん] :2017/12/09 09:26

まぁ、ミサイル設置し始まったら、そこを狙えば良いわけで。


#72 [匿名さん] :2017/12/09 09:26

クリスマスキャロルが〜🎵
流〜🎵れる頃には〜🎵


#74 [匿名さん] :2017/12/09 09:28

チキンの日本ザルわ茅の外(笑)


#76 [匿名さん] :2017/12/09 09:30

>>74
斬新韓国軍はもー全滅したんか?

やっぱ朝鮮人やな(笑)


#79 [匿名さん] :2017/12/09 09:34

黒電話劇場最終章かぁ
歴史には名を残したよな


#80 [匿名さん] :2017/12/09 09:35

クリスマス休暇で米軍の家族がアメリカに帰ったら即だな


#83 [匿名さん] :2017/12/09 09:38

韓国では何故か朝鮮戦争は日本と戦ったと教育してるみたい(笑)


#84 [匿名さん] :2017/12/09 09:39

アメリカが韓国の同意を得ずに北朝鮮への攻撃を開始
蔑ろにされた文政権が北朝鮮と結託
混乱の中アラスカにうっかり核攻撃
中国ロシアもさすがに擁護出来なくなり包囲網に参加
朝鮮半島全域に飽和攻撃で終戦

こうなったらいいのにな


#85 [匿名さん] :2017/12/09 09:40

危なくなると北朝鮮はおとなしくなるんだよな😱


#87 [匿名さん] :2017/12/09 09:40

北朝鮮をホットクとミサイル技術は向上し、完璧なミサイルを手にしたら、強気でやりたい放題になるだろな!


#88 [匿名さん] :2017/12/09 09:41

やるやるってやらねーだろ
口だけ


#89 [匿名さん] :2017/12/09 09:41

もはや第三次世界大戦が始まるのも時間の問題

大戦が始まれば間違いなく核戦争に発展する

全世界に散らばる一万五千発もの核兵器が火を噴き

今度こそ人類は終焉を迎えるだろう…


#92 [匿名さん] :2017/12/09 09:43

>>89
毎回同じ事を書いて楽しい?

精神科をオススメします。


#94 [匿名さん] :2017/12/09 09:44

戦争にはならないよアメリカの攻撃で終わり


#96 [匿名さん] :2017/12/09 09:45

とりあえず年末年始は忙しいから!その後にして欲しいな


#99 [匿名さん] :2017/12/09 09:47

>>96
嘘つき


#98 [匿名さん] :2017/12/09 09:46

金正恩「どうすんだよ」
側近 「いや釣りでしょう」
この程度の感覚しかありません 菱の分裂騒動より危機感なし