NO.5933678 2017/11/22 18:38
ベジタリアンが飛行機で食事を要求したら果物がそのまま出される
ベジタリアンが飛行機で食事を要求したら果物がそのまま出される
【簡単に説明すると】
・ベジタリアンが飛行機で食事を要求
・出てきたのは剥いてもないリンゴとナシ
・渋々それを食べることに

ベジタリアンが飛行機にのり機内食を食べようと、食事を要求したところ、果物がそのままの状態で出てきたという。

問題の航空会社はアビアンカ航空で、11月18日に飛行機に乗りベジタリアン専用の食事を要求したらラップに包まれたリンゴとナシが出てきたと報告し、それをTwitterにも投稿。

また食べるための物なのかナイフとフォークもついており、「それで自分で剥いて食べろということなのか」と激怒。

あまりにもやる気のない機内食に抗議したところ乗務員は「ベジタリアン専用の食品の準備ができていない」と回答。

結局他の人がアツアツの機内食を味わう中、この人は果物を食べることにした。

これを見たネットユーザーは「菜食主義者であるが果物主義者ではない」「私も似たような経験がある」と意見を投稿した。

しかし一部のネットユーザーは「ベジタリアンは搭乗前に機内食を事前に用意してもらうように言わないとダメなんだよ」「予約してない状態で完全なサービスを望むのは欲張りだな」と批判する意見も挙がった。

アビアンカ航空側は「私達はいつもサービスを重視している。

ベジタリアン機内食をこのように提供することは会社の基準かどうか、調査したい」と明らかにした。

・過去にはバナナ騒動も
今年4月20日にも似たような騒動がおき世界中で拡散した。

グルテンフリーの機内食を注文したロンドンの男性に対して、バナナ1本だけが提供されたのだ。

今回と同じくナイフとフォークつきであった。

このときに乗っていた飛行機はANAで、事前にグルテンフリーを予約注文していた。

しかしこの騒動、あとあと調査してみると、男性は9時間の搭乗時間の内にバナナだけでなく、かなりの食事を提供され、グルテンフリー特別食と夕食を食べ男性は「量が少ない」と通常の食事まで食べていた。

つまりこの9時間の間にバナナ1本ではなく、朝食がバナナ1本だったことに対して男性がツイートし、それをFOXニュースなどが取り上げ拡散した。

それを踏まえると、今回のベジタリアン機内食騒動もリンゴとナシ以外にも何か食べていた可能性もある。

【日時】2017年11月22日
【提供】ゴゴ通信





#36 [匿名さん] :2017/11/22 18:58

>>0CAにエッチな要求するべきだったなw クレイマーとしてブラックリストに載るぜww


#55 [匿名さん] :2017/11/22 19:11

>>0
画像を見て粗末に扱っているかと聞かれたらそうでもないのがわかる。皮を剥かない国もあるだろうし。他人が剥くのを嫌がる人もいる。


#69 [匿名さん] :2017/11/22 19:17

>>55
朝鮮人や中国人スタッフが剥いてるなら、俺は食えん!
未加熱で157発症したりしたくない!


#77 [匿名さん] :2017/11/22 19:28

>>0

菜食主義とか言うたかてただの偏食やん!


食い物のことで好き嫌いしよったら貧乏クジ引くでって 教わらんかったんか?
(笑)


#2 [匿名さん] :2017/11/22 18:40

たちの悪いクレーマー


#4 [匿名さん] :2017/11/22 18:40

十分だろ


#6 [匿名さん] :2017/11/22 18:41

ベジタリアンだか何だか知らないけど、ワガママでめんどくせえ生き物だな


#7 [匿名さん] :2017/11/22 18:41

台湾の普東禅寺の禅師は何もない素うどんで喜んでいた。禅味をしれ白人よ


#8 [匿名さん] :2017/11/22 18:41


ベジタリアンってやっぱ体温低いのか!?


#9 [匿名さん] :2017/11/22 18:41

贅沢覚えたなオイ!!www


#11 [匿名さん] :2017/11/22 18:42

いや、これありがたいよ。自分なら。衛生的だし。


#13 [匿名さん] :2017/11/22 18:43

肉食わないと長生きできんよ


#15 [匿名さん] :2017/11/22 18:45

野菜をまんまで出しゃいいやんw


#16 [匿名さん] :2017/11/22 18:45

自分の都合でベジタリアンに徹してるだけなんだから、あれこれ文句言うのは異常。モンスタークレーマーじゃん。


#17 [匿名さん] :2017/11/22 18:46

ベジタリアンなんてただのバカな自己満
動物だろうが植物だろうが命のある生き物には変わりない


#19 [匿名さん] :2017/11/22 18:47

じゃあ、どんなのを出してほしかったのかせめて具体例を言えよ
普通の奴はベジタリアンの食生活なんて知らねえんだからよ

一方的に不満言って終わりじゃねえか、コイツ


#20 [匿名さん] :2017/11/22 18:48

どこの航空会社も事前予約しておけば用意してくれる。
客だからどんな要求も通ると思うのは間違いだし、機上ではコンビニにも行けない。
慈善予約を忘れたなら、自分の食事は自分で要求するべき


#23 [匿名さん] :2017/11/22 18:50

偏った人って考えかたも片寄ってるよね


#24 [匿名さん] :2017/11/22 18:50

カロリーメイトと水出しておけ


#25 [匿名さん] :2017/11/22 18:50

フルーツナイフ持参だな


#28 [匿名さん] :2017/11/22 18:52

キムチ出されなかっただけマシじゃねぇか…
ナッツでリターンされても困るだろ?


#31 [匿名さん] :2017/11/22 18:54

出されたモン食っとれや


#34 [匿名さん] :2017/11/22 18:57

皮を剥いて提供したら良かったの?


#37 [匿名さん] :2017/11/22 18:58

ベジタリアンが機内食を頼む事自体が間違ってる

💼にキャベツでも常に常備してろ


#46 [匿名さん] :2017/11/22 19:05

>>37
*!世界中ではハラール向けにメニューあるの当たり前。日本の常識は世界の非常識とはこのことだな。


#41 [匿名さん] :2017/11/22 19:03

皮に栄養があるんだけどサービスとしては失礼だな


#42 [南降雪] :2017/11/22 19:03

キャベツばかりを、かじってた


#45 [匿名さん] :2017/11/22 19:05

変わり者は我が儘で身勝手で非常識


#48 [匿名さん] :2017/11/22 19:05

果物出るだけ有難いと思え


#51 [匿名さん] :2017/11/22 19:08

ほんと身勝手。事前に問い合わせるとか。自覚足りねえ


#52 [匿名さん] :2017/11/22 19:09

(゚O゚)/ バナナはおやつの内に入るのですか?


#54 [匿名さん] :2017/11/22 19:11

自分たちが主流だと思ってるのかね


#56 [匿名さん] :2017/11/22 19:12

ニンジンくれ


#57 [匿名さん] :2017/11/22 19:13

迷惑かけるな!
要求するよな
自分で用意していけ!
自分のことだろ


#58 [匿名さん] :2017/11/22 19:13

タチが悪いクレーマーにしか見えん


#61 [匿名さん] :2017/11/22 19:15

ベジタリアン気取るバカは機内で何も食べるな
十数時間ぐらい食べなくても平気だろ
動物性の食品食わなきゃ罪は無いと思ってる自分勝手な*ども


#62 [匿名さん] :2017/11/22 19:15

外に出た時ぐらい、出されたモンを食え!
なーにが、ベジタリアンだ!
偉いんか?笑


#63 [匿名さん] :2017/11/22 19:15

CAは衛生的に見たら色んな客と接するから綺麗とは言えない


#66 [匿名さん] :2017/11/22 19:16

VIPはキャベツまるごと


#68 [匿名さん] :2017/11/22 19:17

ベジタリアンは自分で食事を用意しろ


#71 [匿名さん] :2017/11/22 19:22

嫌なら食うな!


#72 [匿名さん] :2017/11/22 19:22

一番好きなのは、お祖母ちゃんが握ったオニギリ。
去年、亡くなった。
二度と食えない…。


#85 [匿名さん] :2017/11/22 19:34

>>72
わかるよ。
やっぱ母ちゃんの握ってくれたおむすびが一番うまかった。俺は小四の運動会が最後だった…(泣)
一時退院してくれて、運動会は来れなかったけど弁当におむすびと卵焼きとタコさんウインナー作ってくれた。
ひとり教室で泣きながら食べたよ。


#73 [匿名さん] :2017/11/22 19:23

皮は栄養あるから食べます


#74 [匿名さん] :2017/11/22 19:26

贅沢だな!何でもたべなさい!大きくならないよ


#76 [匿名さん] :2017/11/22 19:27

ただのわがままだろ!?
なぜかベジタリアンは攻撃的な人が多い


#79 [匿名さん] :2017/11/22 19:31

ただの葉っぱ出されなかっただけ感謝しろよ。


#81 [匿名さん] :2017/11/22 19:31

機内食なんて、カップヌードルで良くね?
さして、期待してないし。
軽いから、色々と用意できるだろ?


#88 [匿名さん] :2017/11/22 19:35

>>81
同感 空腹満たせりゃ良し 菜食主義は我慢しとけ 半日食わなくても*ないさ


#91 [匿名さん] :2017/11/22 19:40

>>81
気圧が低いとお湯の沸点は100℃にはならない

ぬるく固いカップ麺になりそうだな


#95 [匿名さん] :2017/11/22 19:45

>>91
今時の航空機は、与圧されてんじゃないの?


#86 [匿名さん] :2017/11/22 19:34

菜食主義
そいつの主義なんてものは他人にとってはどうでもいいことであるし、お前の主義なんか知ったことではないから、自分の家でひっそりやってくれよ


#89 [匿名さん] :2017/11/22 19:37

小籔もベジタリアンだけど短気だよな

ベジタリアンに温厚な奴はいない


#97 [匿名さん] :2017/11/22 19:46

>>89
うん、逆に神経質でイライラしてる奴が多い
栄養が偏ってるからかな?


#90 [匿名さん] :2017/11/22 19:39

そう言えば...羽田の機内食作れるアルバイトあったな〜


#98 [匿名さん] :2017/11/22 19:47

ぐちゃぐちゃやかましんじゃ
だまって丸かじりせんかい