NO.5920798 2017/11/16 13:21
パンティ不倫斉藤由貴 莫大な損害賠償金 出直しヘアヌードのウワサも
パンティ不倫斉藤由貴 莫大な損害賠償金 出直しヘアヌードのウワサも 
今年の8月に、手つなぎデート写真とともに50代男性医師との“W不倫”が「週刊文春」(文藝春秋)に報じられた、女優の斉藤由貴。

当初は釈明会見を開き、不倫を否定していた斉藤だったが、その後“キス写真”が流出。

さらに、斉藤の下着をかぶった“パンティ写真”が写真週刊誌に掲載されることを知った相手男性が、自らの不倫を認めるという始末に。

それを受け、斉藤も会見から約1カ月後の9月11日、マスコミ各社に対しファクスで謝罪コメントを出し、一転して不倫関係を認めた。

この“W不倫”騒動を受け、斉藤は出演CMを降板となり、ラジオのレギュラー番組も無期限の休養。

さらには、来年放送のNHK大河ドラマ『西郷どん』の出演も辞退し、事実上の芸能活動休止に追い込まれた。

同時に、莫大な損害賠償金を背負うこととなった斉藤には、“出直しヘアヌード写真集”出版のウワサもささやかれている。

厳しい状況にある斉藤だが、「新曲を出したい」と音楽関係者に語っていたことが明らかになり、女優ではなく歌手として復帰するのではないかと注目されている。

ここ数年、再ブレークにより女優としてドラマに引っ張りだこの斉藤だったが、もともとはアイドル歌手としても活躍していた時期が長かった。

1985年2月にキャニオンレコードより「卒業」でデビューし、約35万枚の大ヒットを記録。

そして、同年4月にドラマ『スケバン刑事』(フジテレビ系)で女優デビューとなった。

89年には、ドラマ『湘南物語』(日本テレビ系)の主演と主題歌の両方で抜擢。

井上陽水の名曲「夢の中へ」をカバーして歌ったところ、40万枚という自身最大のヒット作に。

その後も、斉藤は女優業の傍ら、コンサート活動を続けており、90年以降は作詞家としても活躍。

2011年には、デビュー25周年を記念してニューアルバムを発売し、PARCO劇場にて5日間連続でコンサートを開催している。

最近では、女優としての再ブレークに伴い、歌手活動をセーブしており、開店休業状態となっていた斉藤。

しかし、今回の不倫騒動によって、その女優としての活動すら休業を強いられてしまった。

そんな中、斉藤は10月初旬に開かれた、作詞家・松本隆のデビュー47年周年記念イベントにゲスト出演を果たした。

松本作詞の代表曲「卒業」などを熱唱すると、観客からは、「頑張って」といった励ましの声が上がったという。

その温かい声援が、斉藤の「新曲を出したい」という気持ちにつながったのだろう。

不倫騒動で4億円ともいわれる違約金・損害賠償金を背負ってしまった斉藤。

“出直しヘアヌード写真集”を出版し、それこそ、世間を騒がせた“パンティ写真”も一緒に載せれば、バカ売れするかもしれない。

しかし、斉藤は敬虔なモルモン教徒である。

それに、同じく東宝芸能所属の清純派女優・沢口靖子に対し、昔からライバル意識を持っているだけに、ヘアヌードでの復帰という選択肢は斉藤のプライドが許さないだろう。

とはいえ、ドラマで復帰するとなると、女性視聴者からのクレームの殺到が予想される。

そうなるとやはり、歌手としての復帰が斉藤にとって最良の選択肢となる。

歌手復帰であれば、CDが売れるか売れないかという問題のみで、誰からもとがめられることはないだろう。

一日も早い、斉藤の復帰に期待したい。

【日時】2017年11月16日 12:00
【提供】日刊サイゾー





#53 [匿名さん] :2017/11/16 15:12

>>0
なんだよパンティー不倫て?WWW
バカなのかアホなのかWWW


#63 [匿名さん] :2017/11/16 15:23

>>0
>>一日も早い、斉藤の復帰に期待したい。

↑最後の1行に同感のヤツ、日本に何人いる?


#78 [匿名さん] :2017/11/16 15:50

>>0
目の位置からして下付きである


#5 [匿名さん] :2017/11/16 13:22

熟女ヌードに価値あるのか?


#23 [匿名さん] :2017/11/16 13:35

>>5
誰が見たいのか疑問だよな


#9 [匿名さん] :2017/11/16 13:25

おまんら
許さんぜよ


#15 [匿名さん] :2017/11/16 13:28

>>9それ南野陽子


#10 [匿名さん] :2017/11/16 13:25

歳考えろ


#13 [匿名さん] :2017/11/16 13:27

AVタイトルはスケパン刑事


#14 [匿名さん] :2017/11/16 13:27

今さら脱ぐなよ、30年遅いよ


#16 [匿名さん] :2017/11/16 13:29

ババアのヘアヌードいらない👋😞


#17 [匿名さん] :2017/11/16 13:30

斉藤由貴のハンティー覆面おことになりたいww


#19 [匿名さん] :2017/11/16 13:32

お歌はダメでしょ、このオバハンじゃ〜


#20 [匿名さん] :2017/11/16 13:32

歌ならよし、是非聞きたい


#24 [蟹江敬三] :2017/11/16 13:35

吾が輩は主婦であるの時くらい太ってる方がいい


#25 [匿名さん] :2017/11/16 13:35

沢口靖子にライバル心?
過去にシャラっ惚けた男遊びには走らなきゃ、沢口靖子なんか圧倒してたんだろうけど、もう今となっては差が開き過ぎて、ライバルどころの話じゃね〜だろwww
相手にもされてね〜ってのw


#26 [匿名さん] :2017/11/16 13:35

もうまともな役でオファーされないんだからさ
復帰する必要なし。このまま静かに引退した方がいい


#27 [匿名さん] :2017/11/16 13:35

ヘアーヌード?誰が見るんだ?


#28 [匿名さん] :2017/11/16 13:38

>>27
私だ


#29 [匿名さん] :2017/11/16 13:39

歌でペナルティを支払うことになるだろう
清純そうに見えて、けっこう好きもんだったね
このスケベ


#31 [匿名さん] :2017/11/16 13:45

😨💦


#36 [匿名さん] :2017/11/16 13:52

それにしても、もっと高そうなパンティ穿けよなんだあの5枚で1000円みたいな、ださださ下着は女優なんだから😂


#37 [匿名さん] :2017/11/16 14:09

被りたい


#38 [匿名さん] :2017/11/16 14:11

>>37 ヅラを?


#39 [匿名さん] :2017/11/16 14:11

宗教で不倫は認めているの?


#42 [匿名さん] :2017/11/16 14:19

スケパン刑事


#44 [匿名さん] :2017/11/16 14:45

斉藤が入信してる宗教は不倫は厳禁で処罰される?って噂があったよ。


#45 [匿名さん] :2017/11/16 14:45

僕もかぶりたい😍


#47 [匿名さん] :2017/11/16 14:46

斉藤由貴のヘアヌード写真集って誰が買うの?。


#49 [匿名さん] :2017/11/16 15:11

おじいさん達!


#50 [匿名さん] :2017/11/16 15:11

昔ジャンプにパンティかぶる正義のヒーロー幻パンティって漫画あったな


#51 [匿名さん] :2017/11/16 15:11

X-videoに出ないかな?(  ̄▽ ̄)


#54 [匿名さん] :2017/11/16 15:14

昔は可愛かったのに 今は目がテリー伊藤


#60 [匿名さん] :2017/11/16 15:21

需要ないだろ、脱ぎぞんになるな


#62 [匿名さん] :2017/11/16 15:23

医師が調子に乗ってパンツなんて被らなきゃパンティ不倫なんて言われなかっただろうね、まぁ芸能人でも一般人でも不倫したら自分に返ってくる


#65 [匿名さん] :2017/11/16 15:24

なんでそんな画像が流出したんだ?


#68 [匿名さん] :2017/11/16 15:35

色は?T?紐?スケスケ?


#73 [匿名さん] :2017/11/16 15:43

おばさんのヌード写真集・・・


#85 [匿名さん] :2017/11/16 16:06

この人のヘアヌード見たいか?話題性はあるだろうが


#86 [匿名さん] :2017/11/16 16:10

デリなら呼びたい。


#91 [匿名さん] :2017/11/16 16:27

>>86
2時間100万円〜となります


#87 [匿名さん] :2017/11/16 16:22

新番組麻宮サキ 股の名をスケパン刑事 しかないだろ


#95 [匿名さん] :2017/11/16 16:39

>>87
上手い‼


#98 [匿名さん] :2017/11/16 16:53

>>95
自演


#88 [匿名さん] :2017/11/16 16:25

斉藤ゆきならやれるが横浜市議のババアとは無理だな(笑)


#94 [匿名さん] :2017/11/16 16:39

しかしアホだなー
せっかく人気が復活してきていたのに


#99 [匿名さん] :2017/11/16 16:58

同年代親父だろうけどさ。
変に応援する間抜けがいるから斎藤の不倫依存症は治らないんだよ