「男が本当に好きな体型」むっちり系グラドル・吉田実紀


NO.5867858 2017/10/22 11:10
「男が本当に好きな体型」むっちり系グラドル・吉田実紀
「男が本当に好きな体型」むっちり系グラドル・吉田実紀
100センチのKカップ爆乳の持ち主として知られるグラビアイドルの「みけちゃん」こと吉田実紀(24)が、初のイメージDVD『ふわとろプリンセス』(イーネット・フロンティア)をリリース。

柔らかそうな「ふわとろボディ」を大胆に披露しており、むっちりぽちゃ系グラドルの新星として注目度が急上昇している。

もともと撮影会などのイベントでコアなファンから人気が高かった吉田だが、マンガ誌「漫画アクション」(双葉社)が主催する『ミスアクション2017後期』の準グランプリを受賞したことで認知度が上昇。

さらにネットバラエティ『土曜の夜は尻上がり!ピーチゃんねる』(AbemaTV)でも自慢のボディと食いしん坊キャラを武器にレギュラーとして活躍しており、Twitterのフォロワー数が7000人を突破するなどネクストブレイクの可能性を秘めた存在に成長している。

そんな彼女の記念すべき初イメージDVDは、いきなりデビュー作にして「手ブラ」を解禁した意欲作。

ビキニではしゃぎ回る定番シーンはもちろんこと、露出度の高い変形ランジェリーや眼帯ブラ、さらにはノーブラや手ブラになって全編にわたって100センチ乳を揺らしまくっている。

バストが揉みしだかれるマッサージシーンまであり、爆乳好きなら必見の内容だ。

癒し系のおっとりした印象で無邪気なイメージが強いように思える吉田だが、目隠しや何かに跨って上下運動しているように見える"疑似"までこなしており、大人の色気も十分に堪能できる。

映像作品を心待ちにしていたファンは多く、リリース前からAmazonのアイドルDVDランキングで上位に入るほどだったが、その評判の高さに違わぬ傑作といえそうだ。

ネット上のグラビアファンの間でも「最高のカラダ」「おっぱいが特にたまらん」「いろいろとすごい」「男が本当に好きな体型」などと話題になっており、むっちりボディに魅了される男性が続出中。

また、吉田は自身のTwitterなどで頻繁にオフショットを公開しており、そちらも大好評でファンを増やし続けている。

かねてから「見事な恵体ボディ」「このカラダに埋もれたい」などとド迫力プロポーションの評価が高かった吉田。

グラビアDVDデビューを果たしたことで、いよいよ抜群の素材が花開きそうな気配だ。

【日時】2017年10月22日
【提供】メンズサイゾー








#25 [匿名さん] :2017/10/22 11:51

>>0
ガキんちょブス女


#1 [匿名さん] :2017/10/22 11:12

大き過ぎだな。


#2 [匿名さん] :2017/10/22 11:13

ホンモノか?


#3 [匿名さん] :2017/10/22 11:13

偉大過ぎだな。


#4 [匿名さん] :2017/10/22 11:13

大陸だな。


#6 [匿名さん] :2017/10/22 11:14

すべすべだな。


#7 [匿名さん] :2017/10/22 11:15

たまりません


#8 [匿名さん] :2017/10/22 11:17

工口そうw


#10 [匿名さん] :2017/10/22 11:17

乳輪500円玉だな。


#16 [匿名さん] :2017/10/22 11:24

>>10ほどよい大きさ


#12 [匿名さん] :2017/10/22 11:20

いらね


#14 [匿名さん] :2017/10/22 11:22

ただのデブスやん


#15 [匿名さん] :2017/10/22 11:22

すごいおっぱい(○_○)!!


#17 [匿名さん] :2017/10/22 11:25

おじさんにはたまらないボディー!!揉み心地良さそう


#21 [匿名さん] :2017/10/22 11:45

ガリはもてない
ぽちゃはモテる


#22 [匿名さん] :2017/10/22 11:45

デブにしか見えない


#23 [匿名さん] :2017/10/22 11:47

ツィッギーのせいでガリガリになりたがる若い女性たち


#26 [匿名さん] :2017/10/22 11:52

>>23
(笑)貴方、何歳?


#24 [匿名さん] :2017/10/22 11:48

抱いたらわかる!女は抱き心地!


#27 [匿名さん] :2017/10/22 11:54

乳首も大事だな
巨乳女のブラ外したらデカイボ乳首で速攻冷めて別れた


#28 [匿名さん] :2017/10/22 11:59

俺はケンコバを背後から責めたい。


#30 [匿名さん] :2017/10/22 12:07

磯山さやかが理想


#34 [匿名さん] :2017/10/22 12:50

>>30
中村静香とかも◯


#33 [匿名さん] :2017/10/22 12:28

モテない奴ら、必死か
投票行け


#35 [匿名さん] :2017/10/22 13:23

記者の偏見


#36 [匿名さん] :2017/10/22 13:33

本当に好きなのはスレンダーで健康的な体型です。ぽっちゃりも可愛いとはいうけど、多少気を使ってます


#37 [匿名さん] :2017/10/22 13:33

若い女体いいね♪


#38 [匿名さん] :2017/10/22 13:35

デブやないかい


#41 [匿名さん] :2017/10/22 13:44

相対的にややぽちゃが好きだよ男は

あとおっぱいね


#45 [匿名さん] :2017/10/22 14:12

脱がなわからん、脱げ


#46 [匿名さん] :2017/10/22 14:12

モデル体型のガリガリは抱き心地最悪
ババァ抱いてるみたいで萎えるわ
鎖骨の下の胸の骨が見えたらアウト
大概が不健康だ


#47 [匿名さん] :2017/10/22 14:39

>>46肋骨が浮き出てるってこと?


#48 [匿名さん] :2017/10/22 14:56

自分は割りと好みです!この子!


#51 [匿名さん] :2017/10/22 15:07

>>49
童貞の発送www


#53 [匿名さん] :2017/10/22 15:12

>>52
ソープじゃね


#52 [匿名さん] :2017/10/22 15:10

>>51
童貞を何処に送るの?