NO.5863499 2017/10/20 13:03
清水良太郎 「キメセク常習疑惑」「電マ性癖」醜態の数々 風俗嬢暴露
清水良太郎 「キメセク常習疑惑」「電マ性癖」醜態の数々 風俗嬢暴露
風俗嬢への違法薬物強要が110番通報につながり、覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された清水良太郎。

父・清水アキラが設立した所属事務所からも解雇されてしまった中、10月20日発売の「フライデー」(講談社)では、清水の相手をした風俗嬢がインタビューに応じて、衝撃の一部始終を明かしている。

同誌の2時間に及ぶインタビューに答えているのは、30代のデリヘル嬢。

良太郎が、口淫中に薬物を吸引し始めたこと、鼻に指を突っ込まれ口移しで煙を吸引させようとしてきたことなど、生々しい証言が満載となっている。

さらには、店舗側が良太郎に対し、新規客とは違った対応を取っていたことから、同デリヘルを何度か利用したことがあるのでは、ともつづられている。

「薬物使用に至る流れを読む限り、良太郎はかなり手慣れているというか、似たようなシチュエーションで“キメセク”(薬物を服用しながらの性行為)したことがあるとしか考えられない。デリヘル嬢が即座に110番通報したため事件に発展したものの、余罪はいくらでもでてきそうです。今回もし捕まっていなかったら、また別の女性が被害に遭っていたかもしれません。また記事内では、良太郎が電動マッサージ器を持参して、自分自身に使っていたという踏み込んだ証言まで掲載されている。『フライデー』側も、良太郎の悪質さに鑑みて『配慮は必要ない』と判断し、赤裸々な記事内容にしたのでしょう」(スポーツ紙記者) 

こうしたセックス描写や、薬物使用時の詳細まで報じられてしまった良太郎。

所属事務所・清水エイジェンシーは、10月17日に同日付で良太郎を解雇したと発表した。

「アキラは記者会見で、涙ながらに『自分の事務所はクビにして、自分で歩いてもらいたい』としていましたが、確かに芸能界に戻る場所はない。薬物事件で逮捕された後に、復帰する芸能人も多いですが、良太郎に関しては、スポンサーが絡む仕事などは、半永久的に“アウト”。家族のツテで裏方に徹するなり、まったく別の仕事をする以外の道は、今のところ残されていないでしょう」(テレビ局関係者)

またしても二世タレントの逮捕とあって、世間も呆れがちのムードが漂っているものの、ここまでの醜態をさらすのは異例中の異例。

今後、良太郎には裁判が控えているが、果たして自分が犯した罪についてどう話すのだろうか。

【日時】2017年10月20日
【提供】サイゾーウーマン





#4 [匿名さん] :2017/10/20 13:07

良太郎 教えたのは親父です。


#7 [匿名さん] :2017/10/20 13:08

サイテーくず野郎だな


#8 [匿名さん] :2017/10/20 13:08

大バカ野郎
嫁子供が一番かわいそう!


#12 [匿名さん] :2017/10/20 13:10

風俗嬢にタダで覚醒剤でキメセクする気持ちよさを教えてあげようとしたやさしい男


#15 [匿名さん] :2017/10/20 13:12

子供の不祥事は泣けばOKの芸能界。


#18 [匿名さん] :2017/10/20 13:13

おい清水!自分が汗水垂らして稼いだお金が、こういう事に使われたんだぞ!
親子揃って責任とれ!


#20 [匿名さん] :2017/10/20 13:14

電動マッサージ器は本来自分自身に使うものではないのか?笑
女性に使うのが当たり前と思っている奴がおかしい。


#22 [匿名さん] :2017/10/20 13:16

キメセク大流行


#24 [匿名さん] :2017/10/20 13:17

自業自得


#26 [匿名さん] :2017/10/20 13:21

俺なんか電マの使い方が違う〜って風俗嬢に叱られたよ


#27 [匿名さん] :2017/10/20 13:22

鼻セロハンもやったのか?


#28 [匿名さん] :2017/10/20 13:22

30代風俗嬢なら

たしかに無茶しても大丈夫感がかなりあるな


#29 [匿名さん] :2017/10/20 13:22

親父のモノマネは酷かったな。
セロテープ芸がウケたから人気が出たけど、全く似てなかったもんな。
で、この息子は何の芸が出来たの?
一応は芸能人なんでしょ?


#31 [匿名さん] :2017/10/20 13:22

こういう人が一番危険


#33 [匿名さん] :2017/10/20 13:23

電マを変な使い方すんのやめろ
すっかり、エロの道具だと思われてる。。


#34 [匿名さん] :2017/10/20 13:23

なるほど持参したか〜〜


#36 [匿名さん] :2017/10/20 13:26

変態なだけやろ


#38 [匿名さん] :2017/10/20 13:26

鼻に指突っ込む手段は

きっと鼻にテープを付けて研ナオコの

モノマネ見てて考案したんだろうな


#44 [匿名さん] :2017/10/20 13:30

電マの使い方どうこう言うのは偏見だ
海外でも評価が高い日本技術の一つなのに


#49 [匿名さん] :2017/10/20 13:32

こいつ終わりだな!
しかし、親父とディナショーしとれば、そこそこ稼げたのにアホだねー!


#74 [匿名さん] :2017/10/20 13:52

デリ嬢は薬物中毒になったのかな?


#79 [匿名さん] :2017/10/20 13:55

金持ってるから何でもできる


#80 [匿名さん] :2017/10/20 13:55

相当危険を感じたんだろうな、通報するくらいだから


#84 [匿名さん] :2017/10/20 13:57

コイツ終わってるな


#86 [匿名さん] :2017/10/20 14:00


いつデビューしたのか知らないけど、やっとブレイクしたな
全国区で覚えて貰えたから、親父もひと安心だろ

キメセクの物まねとか電マの物まねとか、親父も誰もやってない芸を磨いて極めれば一人前だ