イメージ画像は、「Thinkstock」より
TOCANA

 今年のハロウィンも今月末に迫ってきた。筆者が子どもの頃は、お菓子をもらうための行事に過ぎなかったが、近年の日本ではコスプレ集会の一種として受容されつつあるようだ。今年も渋谷のスクランブル交差点は、(ハロウィンとは直接関係なさそうな)仮装をした集団に乗っ取られるのであろうか……。そんな憂鬱をよそに、今年のハロウィンに地球が滅亡するかもしれないという、のっぴきならないニュースが飛び込んできた。


■今年のハロウィンに地球滅亡か?

 英紙「Express」(17日付)によると、今月31日のハロウィンにキリストが再臨し、世界に終末がもたらされると、YouTubeチャンネル「End Time Prophecies」が語っているというのだ。

【その他の画像はコチラ→http://tocana.jp/2017/10/post_14800.html】

「10月31日が終末の日であることを示す全ての証拠が揃っています。その日、キリストが再臨し、ポールシフトが起こるでしょう」(「End Time Prophecies」)

 ポールシフトとは、地球の地軸が反転することを指す。これが起こると、世界中で大規模な気候変動、地殻変動が生じ、壊滅的な被害がもたらされるといわれている。「End Time Prophecies」が証拠とみなしているのが、『旧約聖書』の三大預言書の1つ『イザヤ書』である。

「地は全く砕け、地は裂け、地は激しく震い、地は酔いどれのようによろめき、仮小屋のようにゆり動く。そのとがはその上に重く、ついに倒れて再び起きあがることはない」(『イザヤ書』24章19節~20節)


●10月21日滅亡予言

『PLANET X THE 2017 ARRIVAL』の著者であり、聖書研究家で天体観測家のデイヴィッド・ミード氏も、天体観測と独自の聖書解釈から、10月21日にニビルが地球に最接近し、世界に終わりが訪れると予言している。ハロウィンから10日ほどズレるものの、両者の結論が驚くほど近いことは注目に値するだろう

●的中率100%の「ホピの予言」

 そして、世界を滅亡させるかもしれない、もう1つの“危険因子”が存在することをお伝えしておこう。すでに各報道でご存知の読者もいるかもしれないが、制御不可能の状態に陥った中国の無人実験モジュール「天宮1号」が、近いうちに地球に落下するかもしれないといわれている。落下地点の予測は困難とされ、有害物質が付着した100キロもの鉄の塊が、いつどこに落ちてもおかしくない状況なのだ。もし、稼働中の原発にでも直撃したら、その被害は想像を絶する……。恐ろしいことに、的中率100%のホピ族の予言でも、天宮1号が世界の終わりをもたらすと思しき記述があるのだ。

「天上にある天国の居住施設が地球に落下し衝突する。その時には青い星が現れて、その後ホピ族の儀式は幕引きとなる」(ホピ族第9の予言)

 青い星はニビルとも目されており、今月21日にニビルが最接近すると予言しているミード氏とも時期的に一致している。背筋が凍る話だが、それぞれ独立した3つの予言が示し合わせたかのように互いにリンクしているのだ。残された時間で我々にできることはもうない。ハロウィンで街が浮かれ騒いでいる間に、地球滅亡という万が一の事態が起きないことを祈るばかりだ。
(編集部)


※イメージ画像は、「Thinkstock」より



(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

騒乱罪


>天上にある天国の居住施設が地球に落下し 天宮君は宇宙ステーションなの?


トナカのお陰でニビルって星の言葉は覚えた、人前でいったら間違いなく*にされる星って


またアングルモアの大王が仕事サボってんのか…


年末が近づくと滅亡から人類守るヒーローも大忙しだな


どうせハロウィンなんてあの世もこの世も無い日なんだから滅亡しても大して変わらないだろw


騒乱罪で隔離して世間に無用な不安煽りする商売は取り締まれよ


>天体観測と『『独自』』の聖書解釈から こういうのってもう独自って言葉入ってる時点で信用するもんじゃないよね。


バカバカしい…絶対ないわ


地球滅亡のぺースが上がってる年末に向けて更に増えるのかな


ハイハイナンダッテーナンダッテー。い つ も の。


やったぜ


もう滅んでから言って


許しましょう。


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)


そーなのか・・・


い つ も の


オオカミ少年()


確定だな?責任とれるな? で、なんで最後に万が一とかいってるのかな。言葉の意味くらい理解して使いなよ


また地球崩壊ですか


今回の地球滅亡はこちら


ここまで続くと毎日滅亡とか言い出しそうだなw


人類君また一機*のか…


キバヤシってんじゃねーよ!


こいついつも滅亡してんな


確定って言葉は確定してるときに使うんだゾ? わかったかゾ?


な、なんだってー


はいはい、滅亡滅亡


21日の件、忘れたとは言わせぬぞ


こいついつも滅亡してんな


まーたですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どっちだよ


今度こそ頼むで。仕方ない原因さえあれば覚悟も決まる


『お菓子をくれなきゃ悪戯(地球滅亡)しちゃうぞぉ♪』お菓子あげてまた滅亡回避されるという未来を予想。


マジかよーこえー


「早める事はあっても遅める事はない」とイエス処刑の場面で記されている。それにハロウィンってドルイドじゃねえか。


聖書には「偽預言者に騙されるな」と書いてあるぞ。そして地球滅亡は2031~40の間だぞ?


こうやって無責任に繰り返しいろんな人を不安にさせるだけさせておいて罪に問われないっておかしくない? 法の番人は何やってんの?


キリストがハロウィンに再臨・・・お菓子でも食いたいのか?


仮にそうだとしても、何にもできないでしょ。肉体は滅びても魂は滅びないし。別に何の問題もなし。


滅亡は毎回影のヒーローがフラグ折ってると思うことにしてる。


気にしてもしょうがないネガティ*クランブル交差点はほっとこう。


なんでいつも滅亡滅亡言ってるんだろうか。 暇なのかな?


(´ー` ).。○(こいつらいつも滅亡滅亡言ってんな)


お、新しい滅亡きてるやん。


お前の地球…いっつも滅亡してんな


誰かニビルの観測データを公表しないかなぁ


はいはい、いつものいつもの


次の予定はハロウィン。楽しみじゃのぉ(´д`)


月2回のペースで滅んでるな。いい加減TOCANAをニュースとして扱うなら、フェイクニュースで訴えられてもおかしくない


確定しちゃったかー


デイヴィッド・ミードは今回外したら死刑ね


前の奴はどうしたんだよww


本日の地球滅亡はこちらになります


実家のような安心感


い つ も の


また平行世界が滅びるのか、今度こそこの世界が滅びるのか・・・どちらにせよ、その日までは結局仕事してるんだろうなぁw


よっしゃ!仕事ヤメヨ


やったぜ


誰かこれまでの滅亡の歴史を網羅した滅亡年表を作ってくれませんか?


あなた方の様なコミンテルンだけ滅べばいい


いいぞ。トカナらしいヨタ仕事には喝采を送るw


話は聞かせてもらった!人類は滅亡する!!


はいはい滅亡滅亡


確定って言葉使ったな 滅亡しなかったら責任とれよ?


*の予言に見えた


何回滅びたら気が済むんだよ


どれだけキリストの同位体が同時に存在しているの*ら理解せずに、再臨ってお前な。再臨もクソもあるかキリストだらけの世の中で。


う~~ん・・ノストラダムス→マヤの予言→ホピの予言?? 次は何だろうww


まぁ、キリストは滅亡する度に失われた差分の命の回数だけ、不遇転生予定キューが積まれて*ない絶望がただ増えるだけなんですよ。


動画サイトでキリスト再臨祭がおこるかね


週刊地球滅亡、多分雑誌かしあら好事家あたりが買うんじゃないかなーと


早く地球滅ぼしてください。私の人生も終わらせれるんでお願いします


えっと、何回目だっけ?


地球滅亡に適当な理由をつけられない日付ってあるんだろうか


それはそれでありだろ


今年はよく滅亡してるな


悲報じゃなくて吉報だろ、楽しみだねえ


毎週恒例、地球滅亡のコーナー。


オオカミがきたぞ~


あーはいはい、滅亡すんのね、はいはいヨカッタデスネ


話は聞かせてもらった!人類は滅亡する!!


話は聞かせてもらった!世界は滅びる!(何回目?


また「ほぼ」か。毎回「キリスト再臨」「ポールシフト」「ニビル」と言うキーワードと適当な予言?と日付組み合わせてるだけじゃん。


今月の滅亡、二つ目?w


爆破予告は逮捕されるのに、何故この記事はオッケーなのか。


また滅びるのか…忙しいなぁ。


違った、またか…


股か…