NO.5841448 2017/10/10 16:19
「君たち見てみて」女生徒、下半身露出した男に呼び止められる
「君たち見てみて」女生徒、下半身露出した男に呼び止められる
東京・東大和市で今月7日、スクーターに乗った中年男が、通行中の生徒を呼び止め、履いていたズボンを下げて下半身を露出する事件が合った。

警察が公然わいせつと道路交通法のヘルメット装着義務違反の両面で犯人の行方を追っている。

7日午後8時ごろ、東大和市仲原2丁目を歩いていた女生徒の前でスクーターが停車すると、運転していた男がズボンから男性器を露出して、「君たち、見てみて」と股間を見るよう声をかけた。

女生徒が大声で叫ぶと、犯人はニヤリと笑いながら、いずれかへ逃走したという。

目撃者によると、男は年齢50歳前後、ジャンパー、ズボンとも黒で、ヘルメットをかぶらずに、スクーター型のバイクに乗っていたという。

現場は市立上仲原公園近くの住宅街で、警察が犯人の行方を追うとともにパトロールを強化している。

【日時】2017年10月10日 15:57
【提供】ハザードラボ





#21 [匿名さん] :2017/10/10 17:55

>>0
何で 画像が ブラジル製のスクーターなんだよ


#27 [匿名さん] :2017/10/10 18:11

>>0
根性あってかっこいいー!


#2 [匿名さん] :2017/10/10 16:19

このシリーズもういい、


#7 [匿名さん] :2017/10/10 16:32

>>3
明日も来てね!


#8 [匿名さん] :2017/10/10 16:34

>>7
はい!


#10 [匿名さん] :2017/10/10 16:35

>>3
AV観すぎ(笑)


#9 [匿名さん] :2017/10/10 16:34

全員、集合ー!

てか?


#12 [匿名さん] :2017/10/10 17:16

アハハハ😂
これが、ニッポン人👌😁
嬉しいニッポン人👌😁
ワハハハハハハ👏😁


#13 [匿名さん] :2017/10/10 17:17

女はイケメン以外には興味ないと思うよ
単なる汚物としか見ていないはず


#17 [匿名さん] :2017/10/10 17:37

>>13
しょゆこと


#15 [匿名さん] :2017/10/10 17:20

ニヤリ笑ったニッポン人👌😁
ワハハハハハハ👏😁
消えろ😭☝
アァ凸
アハハハ😂


#19 [匿名さん] :2017/10/10 17:39

>>15
必死の連投乙


#20 [匿名さん] :2017/10/10 17:42

>>15
火病だろ?


#16 [匿名さん] :2017/10/10 17:36

マジ汚ったねー


#22 [匿名さん] :2017/10/10 17:57

嗚呼、おらもやってみて


#26 [匿名さん] :2017/10/10 18:10

>>23
それそれww


#24 [匿名さん] :2017/10/10 18:08

嫁さんに相手にされないおっさんかな?


#25 [匿名さん] :2017/10/10 18:09

独身じゃね?